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個人市民税・県民税申告受付での感染症拡大防止対策と影響について

2021年04月15日掲載

個人市民税・県民税申告受付での感染症拡大防止対策について

市民税・県民税の申告は郵送での申告が可能です

 市民税・県民税の申告は郵送での申告が可能です。記入いただきました申告書は申告に必要となる書類(コピー可)を同封して下記まで送付ください。
 お手元に申告書がない場合は、下のリンクから申告書様式を印刷してご利用ください。また、市民税課にお問い合わせいただければ、郵送で申告書を送付いたします。

感染症拡大防止対策としての申告期限延長による影響について

税額通知について

 新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、所得税の確定申告及び市民税・県民税の申告期限を令和3年4月15日まで延長する措置が講じられました。3月16日(火曜日)以降に所得税の確定申告書を税務署へ提出された場合、確定申告書の内容が、5月発送(6月分)の市民税・県民税特別徴収税額決定通知書や、6月発送の市民税・県民税納税通知書に反映されない可能性があります。この場合、翌月以降に確定申告書の内容を反映させて変更通知を発送いたします。ご了承ください。

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お問い合わせ

市民税課(市庁舎3階南側)

電話:0545-55-2734
ファクス:0545-53-0974
メールアドレス:siminzei@div.city.fuji.shizuoka.jp

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