ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

証明書コンビニ交付サービス利用停止についてのお知らせ

2019年05月08日掲載

令和元年5月12日(日曜日)午後5時から令和元年5月13日(月曜日)午前7時まで及び、令和元年5月26日(日曜日)午後5時から令和元年5月27日(月曜日)午前6時30分までの間、システムメンテナンスのため、マイナンバーカードを利用した証明書コンビニ交付サービスが利用できなくなります。
利用停止中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

証明書コンビニ交付サービスの利用停止についてお知らせします

システムメンテナンスのため、下記の時間帯において、コンビニエンスストアでの証明書の発行ができなくなります。
利用停止日時、取得できない書類をご確認ください。

利用停止理由
システムメンテナンスのため
利用停止日時
令和元年5月12日(日曜日)午後5時から令和元年5月13日(月曜日)午前7時
令和元年5月26日(日曜日)午後5時から令和元年5月27日(月曜日)午前6時30分
取得できない証明書
証明書コンビニ交付サービスで利用できる全ての証明書(住民票の写し、印鑑登録証明書、戸籍証明(謄本・抄本)、戸籍の附票の写し、所得証明書、所得課税証明書、納税証明書)

お問い合わせ

市民課(市庁舎2階)

電話:0545-55-2747
ファクス:0545-53-2500
メールアドレス:shimin@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る