ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

富士見台児童クラブの跡地利用に係るサウンディング型市場調査の実施について

2020年09月30日掲載


 富士市では、一部の小学校区において、放課後児童クラブを利用する児童が増加傾向にあり、手狭な施設については、学校の余裕教室等の活用した施設整備を基本として、保育スペースの確保に努めております。 
 今年度については、富士見台児童クラブ(小学校敷地外専用施設)について、9月中旬以降に富士市立富士見台小学校内への移転を予定していることから、当該専用施設の購入希望・賃借希望と併せて、富士市の活性化につながる利用方法についての提案や要望を広く求めるサウンディング型市場調査を実施します。

調査の名称

富士見台児童クラブの跡地利用に係るサウンディング型市場調査

調査への参加方法

詳しくは、実施要領をご覧ください。

申込期限 ※募集は終了しました。

令和2年8月31日(月曜日)午後5時まで

サウンディング型市場調査による意見・提案一覧(調査結果の公表)

「富士見台児童クラブの跡地利用に係るサウンディング型市場調査実施要領」に基づき、参加申込書により申込みがあった意見・提案(調査結果)について公表します。今後、提案のあった事業を含め、富士見台児童クラブの跡地について再検討を行い、利活用方法等を決定します。

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

こども未来課(市庁舎4階南側)

電話:0545-55-2731 
メールアドレス:fu-kodomomirai@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る