ここからサイトの主なメニューです

楽しむ

ここからページの本文です

「富士山登山ルート3776」サポーター募集

2021年07月02日掲載

富士市にしかないオンリーワンの魅力「富士山登山ルート3776」を世界に向けて発信していくための”おしごと”をしてくださるサポーターを募集します。

「富士山登山ルート3776」とは?

「富士山登山ルート3776」は、海抜0メートルから富士山頂(標高3776メートル)を目指す、全長約42キロメートル(3泊4日の行程を推奨)の、富士市の魅力がたくさん詰まった新たな登山ルートです。

「富士山登山ルート3776」サポーターとは?

サポーターの”おしごと”をしてくれる方であれば、どなたでもサポーターになることができます。
日頃から「富士市のことが大好きで、その魅力を多くの人に伝えたい!」「富士市のことを、もっともっと勉強したい!」というような想いを抱いている方には、特におすすめです。

(写真)吉原商店街にて

【サポーターの”おしごと”】

出来る範囲でルート3776挑戦者へのサポートをお願いします!
(例)
・あいさつ
・道案内
・PR活動
・サポーターフラッグの掲揚(フラッグはご希望の方に進呈いたします)
・サポーターバッジの装着(サポーターにお申込みいただいた方にはプレゼントいたします)
・オフィシャルTシャツの着用 など

(写真) デザイン(黒色)

(写真) デザイン(黄色)

※オフィシャルTシャツは、「新富士駅観光案内所」にて販売しております。
 サイズ等詳しくは、富士山観光交流ビューローにお問合わせください。

サポーターになるには?

申込書に必要事項をご記入のうえ、いずれか(郵送・ファクス・メール・直接)の方法で、富士山・観光課までお申し込みください。お申し込みいただいた方には「サポーターバッジ」をプレゼントいたします!

(写真)サポーターバッジ

Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お申し込み

富士山・観光課
住所 〒417-8601 静岡県富士市永田町1丁目100番地
電話番号 0545-55-2777
ファクス 0545-55-2937
メールアドレス route3776@div.city.fuji.shizuoka.jp

サポーター通信の発行

サポーターの皆様すべてに最新情報をお届けするため、前年度の実績や新規事業等を掲載した「サポーター通信」を毎年発行しています。

Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

富士山・観光課(市庁舎5階南側)


電話: 0545-55-2777
ファクス:0545-55-2937
メールアドレス:route3776@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る