ページの本文に移動する
ここからサイトの主なメニューです
トップページ
>
市政情報
>
基本指針・計画・調査
シティプロモーション
基本指針・計画・調査
富士市ブランドメッセージ
富士青春市民
情報発信・メディア活用
その他プロモーション・協力事業
ここからページの本文です
基本指針・計画・調査
基本指針
富士市シティプロモーション基本方針
富士市におけるシティプロモーション基本方針を策定しました。 富士市では、今後、この方針に基づきシティプロモーションを推進していきます。
計画・調査
首都圏認知度・推奨度調査について
富士市では、首都圏でプロモーションを行ったエリアに対する本市の認知度と地域推奨意欲を測る方法として、インターネットを活用したウェブアンケートを行っています。
富士市ブランド調査の結果について(平成26年度)
富士市が、市民や市外の皆さんからどういうイメージを持たれているかを把握し、新たな富士市の魅力や資産などを掘り起こすことを目的として、富士市居住者、富士市以外の静岡県内居住者及び首都圏居住者等を対象に「富士市ブランド調査」を行いました。
このたび、調査報告書がまとまりましたので、報告いたします。
富士市ブランドメッセージ・市民アンケート結果(平成28年度)