お知らせ・情報公開へ

市政情報

行政視察のご案内


 このたびは富士市を行政視察の候補地としてご検討いただきありがとうございます。富士市議会では、議会の取り組みや市の事業について、毎年全国の自治体議会、議員の皆様の行政視察を受け入れています。視察をご希望の場合は、次の手順によりお申し込みください。

申し込み方法

  1. 「行政視察申込書」をダウンロード(デスクトップ等に保存)し、必要事項(色塗り部分)を記載の上、ファクスまたは電子メールで議会事務局までお申し込みください。
  2. お申し込み後、大変お手数ですが到着確認のため電話(0545-55-2878)にてご一報ください。
  3. 申込書を受領後、担当課等との調整の上、受け入れの可否についてご連絡いたします。

※議会の予定、担当課等の都合により、お受けできないこともあります。日程については次の「行政視察受け入れカレンダー」をご参照ください。

富士市産業支援センターf-Biz及びユニバーサル就労への視察について

お願い

受け入れ実績

過去3年分の受け入れ実績を掲載しています。