ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

平成28年度富士市ブランドプロジェクト ~ 地域(まち)に真剣(マジ)になる ~【終了しました】

2017年01月12日掲載

富士市ブランドメッセージが「いただきへの、はじまり富士市」に決定!

平成28年度富士市ブランドプロジェクトは、市民他多くの皆様のご協力をもちまして、終了いたしました。
 また、平成29年2月4日に富士市ブランドメッセージが「いただきへの、はじまり富士市」に決定し、「富士市ブランドメッセージ大作戦」がスタートしました。

平成28年度ブランドプロジェクトとは

 本市では、「若い世代が永く暮らし働ける都市」の実現に向けて、平成26年度から本市の魅力を市民が共有し、その魅力を市内外に発信していく活動であるシティプロモーションを推進しています。平成28年度は、本市のシティプロモーションをさらに力強く推進していくために、多くの市民が共感できる「このような”まち”を目指していくという言葉『ブランドメッセージ』」をつくり、市民と共有していくことを目的とし、平成28年度ブランドプロジェクトを展開しています。富士市制施行50周年を迎える今だからこそ、その先に繋げるべく『富士市ブランドメッセージ』が必要となります。

(写真)集合写真

(写真)集合写真

平成28年度富士市ブランドプロジェクト ~ 理想の“まち”へ、ゼロからの挑戦 ~

「富士山と、」運動

富士市シティプロモーション基本方針

富士市ブランド調査の結果について

シティプロモーションコーナー「ふじなう」

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

シティプロモーション課(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2958
ファクス:0545-51-1456
メールアドレス:so-citypro@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る