ここからサイトの主なメニューです

ライフステージから探す

  • 妊娠・出産
  • 子育て
  • 入園・入学
  • 就職・退職
  • 結婚・離婚
  • 引っ越し・住まい
  • 健康・医療
  • 高齢・介護
  • お悔やみ
ここからページの本文です

臨時職員の登録について

臨時職員の登録を随時受け付けています

 事務職、保育士、小中学校調理員、学校図書館司書(パート)などの出産や病気、退職などにより欠員が生じた場合や、制度改正などで一時的に業務がふえた場合、臨時的に仕事をお願いできる方の登録を随時受け付けています。また、身体に障害のある人(介護なしで勤務できる人)も受け付けています。

登録の仕方

 富士市臨時職員登録票または市販の履歴書に必要事項を記入し、写真を貼って、直接または郵送でお届けください。 登録票は人事課、教育総務課で配付しているほか、以下からダウンロードすることもできます。
 臨時的にお願いする仕事が生じた場合、事前にご登録いただいた方から、勤務条件、資格などを考慮して書類選考後、面接を実施します。なお、給与は、職種、勤務時間などによって異なります

添付ファイル

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

人事課人事担当(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2711
メールアドレス:jinji@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る