ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

【第5回】富士青春市民をご紹介します!

2017年09月20日掲載


「いただきへの、はじまり」を胸に頑張る“富士青春市民”を紹介します!
第5回目の“富士青春市民”は、富士市で生まれ育ち、現在も本市に住みながら音楽活動を行っている結花乃(ゆかの)さんのご紹介です。

この“まち”の魅力を歌にのせて♪
青春市民No.700 シンガーソングライター 結花乃(ゆかの)さん(市内在住)

!結花乃さん

シンガーソングライターを志したきっかけは、看護師時代に患者さんから言われた「結花乃ちゃんは好きな歌をやらないの?」という言葉でした。そこで自分の人生を見直し、「やっぱり私は音楽が好き!後悔したくない!」と強く思い、退職しました。
しかし、オーディションを受けてもうまくいかず、これでよかったのかと思うこともありましたが、昨年ようやくプロデビューでき、現在は地元在住のまま、全国で音楽活動をしています。

ことし6月にリリースしたブランドメッセージソング「いただきへの、はじまり」には、「身近にある富士山は、日本一の山であり日本一高い頂(ゴール)。いつもそれを目にしている私たちには、どんな困難や目標にも、迷わず歩いていける力がある!」という思いを込めました。

私も歩み始めたばかりですが、今後もこの“まち”の魅力をもっと歌で発信していきます!

!7月にショッピングセンターでミニライブを開催

結花乃さんについては、こちらもごらんください

この内容は、広報ふじ9月20日号でも掲載しています。
せひごらんください。

We are 青春市民!あなたも一緒に富士市を盛り上げませんか?
富士青春市民 大募集中!

富士市が大好きで、一人ひとりの「思い」や「活動」で、富士市を盛り上げてくださる方を「富士青春市民」に認定します!富士青春市民になっていただいた方には、富士青春市民証とピンバッジをプレゼントします。

たくさんのご応募をお待ちしてます。

【申し込み方法】
下記にある申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、電話、ファクス、メールにてお申し込みください。

【申し込みフォームから】
下記リンクから専用ウェブサイト内「富士青春市民申し込みフォーム」で必要事項を記入してお申し込みください。

【申し込み先】
シティプロモーション課
電話:0545-55-2958 ファクス:0545-51-1456
メールアドレス:seisyun@div.city.fuji.shizuoka.jp

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

シティプロモーション課(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2958
ファクス:0545-51-1456
メールアドレス:so-citypro@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る