ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

富士青春市民プロジェクト

2018年05月15日掲載


「富士青春市民プロジェクト」とは?

市は、平成29年2月にブランドメッセージ「いただきへの、はじまり富士市」を発表し、まちづくりに参画したい人、まちの魅力をお勧めしたい人、まちのために頑張っている人に感謝できる人を増やすことを目的とする活動「ブランドメッセージ大作戦」をスタートしました。

「富士青春市民プロジェクト」は、その「ブランドメッセージ大作戦」の根幹プロジェクトとして、「富士市を好きになってもらう」「富士市に興味を持った人に富士市ファンになってもらう」ことを目的としたプロジェクトです。

富士青春市民を大募集♪

【応募資格】
自分なりの「いただき」を目指して、
★一歩踏み出す(チャレンジする)人
★その歩みを応援する人
★とにかく富士市のことが好きな人

富士市が大好きで、富士市を応援してくれる人であれば、どなたでも富士青春市民になることができます。
富士山の麓で、富士青春市民の輪を広げていきましょう!

詳しくは、下記リンクをごらんください。

富士青春市民専用ウェブサイト

富士青春市民に特化した専用のウェブサイトです。
富士青春市民の最新情報や、イベントなどのお知らせをしているほか、多くの富士青春市民も掲載しています。
フォームによる富士青春市民への申し込みもできますので、ぜひごらんください。

「富士市ブランドメッセージ大作戦」

「富士市ブランドメッセージ大作戦」については、下記リンクをごらんください。

お問い合わせ

シティプロモーション課(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2958
ファクス:0545-51-1456
メールアドレス:so-citypro@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る