ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

富士青春市民大賞ウェブ投票開始!

2017年12月08日掲載

「富士青春市民大賞」とは?

市では、ブランドメッセージ大作戦の富士市を好きになってもらう取り組みとして「富士青春市民プロジェクト」を実施し、現在「富士青春市民大賞」を展開しています。

「富士青春市民大賞」とは、一歩を踏み出し頑張っているすてきな人を富士青春市民ウェブサイトで紹介し、その取り組みに共感した人の投票数により、ことし一番輝いていた青春市民を決めるものです。

この度、その大賞を決定する「富士青春市民大賞」のウェブ投票を開始しました。
大賞等の受賞者は、平成30年2月25日(日曜日)に開催する「富士青春市民ミーティング」の当日投票により決定し、表彰されます。

ぜひ、皆さんも投票をお願いします!

投票部門

■自己推薦部門(20件)… 自分なりの「いただき」を目指して一歩踏みだした取り組み
■他者推薦部門(8件)… 「すてき」と思う取り組みをしている人や団体を紹介

投票期間

平成29年12月8日(金曜日)~平成30年1月31日(水曜日)

投票方法

専用ウェブサイトの「富士青春市民大賞投票ページ」から共感した内容の「すてき」ボタンをクリックします。
対象の取り組み1つにつき、1日1回クリックできます。

富士青春市民ミーティング

富士青春市民が一堂に会し、それぞれの取組を共有し、刺激しあうことにより、新たな一歩を踏出すきっかけになることを目的に実施します。

日時:平成30年2月25日(日曜日)
会場:ラ・ホール富士2階多目的ホール
内容:ワークショップ(富士市の大好きを語ろう)、富士青春市民大賞表彰、結花乃ミニライブ等

富士青春市民プロジェクトについて

「富士青春市民プロジェクト」については、下記リンクをごらんください。

お問い合わせ

シティプロモーション課(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2958
ファクス:0545-51-1456
メールアドレス:so-citypro@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る