ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

ブランドメッセージソング「いただきへの、はじまり」CD発売中!

2017年06月07日掲載


 

富士市ブランドメッセージソング「いただきへの、はじまり」
6月7日(水曜日)発売開始!

富士市で生まれ育ち、現在も富士市に住みながら音楽活動を行っている結花乃(ゆかの)さん。
今回、富士市とタイアップして、富士市ブランドメッセージソング「いただきへの、はじまり」の作詞・作曲を行い、自ら歌い上げています。2曲目の「特別な場所」も、富士市の工場夜景をイメージした楽曲です。

この2曲を収録したNEWシングル「いただきへの、はじまり」が、6月7日(水曜日)にリリースされました。
富士市の魅力満載の1枚です。ぜひお聴きください♪

!発売中の富士市ブランドメッセージソング「いただきへの、はじまり」

CD販売・取扱店

「いただきへの、はじまり」販売・取扱店については、下記リンクをごらんください。
なお、富士市立中央図書館では、CDの貸し出しを行っています。

結花乃さん プロフィール

(画像)結花乃さん

誕生日:1月10日
出身地:静岡県富士市
趣味:読書・ピアノ・水彩画・水泳
備考:看護師・保健師
Twitter:@yukanoyukano1
公式ホームページ:yukano.jp

医大を卒業し看護師を経てシンガーソングライターになった異色の経歴の持ち主。
花をモチーフに独自の世界観を伝える。
CDジャケット、グッズのデザインも自ら手がける多彩な才能を持つアーティストでもある。

主な活動

【2016年】
1月10日の誕生日に、初のワンマンライブを開催。
小さなライブハウスであったが、立ち見が出るほどの超満員。
独特なメロディと、抒情的な哀愁漂う歌詞でファンを魅了する。

9月7日 デビューミニアルバム「花一匁」をリリース。
花に焦点を合わせて描かれている歌詞やメロディの世界観に注目の作品となる。
その後、各地のモールやイベントブースでのライブを行い、わずかながらもファンを増やしていく。

【2017年】
2月1日 セカンドミニアルバム「恋占い」をリリース

また、地元・富士市では、12月17日に富士市工場夜景サミットへ向けた「特別な場所」、2月4日には富士市ブランドメッセージソング「いただきへの、はじまり」の楽曲提供・歌唱を行う。

この2曲を収録したニューシングル「いただきへの、はじまり」を、6月7日にリリース。

「いただきへの、はじまり」動画配信中

下記リンク先、およびユーチューブ上で、「いただきへの、はじまり」の動画を配信しています。
このままリンク先をごらんいただくか、動画上をクリックして、ユーチューブ上でごらんください。

お問い合わせ

シティプロモーション課(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2958
ファクス:0545-51-1456
メールアドレス:so-citypro@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る