ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

平成30年度施政方針 【むすび】


 以上、私の市政運営における所信の一端と新年度の施策の大要について申し上げました。

 本市ブランドメッセージ「いただきへの、はじまり 富士市」のボディコピーには、「このまちに暮らすと、目線が上がる。だって、そこには日本一の頂があるから。このまちに暮らすと、心が広がる。だって、ここにはどこまでも続く海があるから。気づけば、いつも恵みの中。だから、どんな一歩だって踏み出せる。毎日がはじまり。自分の頂へと歩んでいこう。」と記しております。

 市民の皆様や富士市に縁のある青春市民一人ひとりが、自らの頂に挑もうとする力、私は、この力こそが本市の都市活力であり、一人ひとりの力は小さくとも、それらが繋がっていけば、次代を切り拓く大きな力となって、富士市を飛躍させることができると確信しております。
 何卒、議員各位をはじめ、市民の皆様のより一層のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 本定例会に提案いたしました各会計予算案をはじめ、全ての提案について、十分なるご審議を賜り、議決をいただきますようお願い申し上げまして、私の施政方針といたします。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

企画課(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2718
ファクス:0545-53-6669
メールアドレス:so-kikaku@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る