ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

市長フォトニュース(10月1日~10月31日)

2023年11月30日掲載

10月1日 わくわくFESTA伝法、10月7日 オータムイン富士見台、かりがね祭り

 伝法、富士見台、岩松の各地区でお祭りが盛大に開催されました。
 どの地区のお祭りも、多くの参加者で盛り上がっており、コロナ禍前の賑わいを取り戻しつつあることを改めて実感いたしました。
 お祭りは、地区の大切な交流の場であると考えております。お祭りでの交流が地区コミュニティの充実につながることを期待しております。

あいさつをする写真 伝法小学校150周年の記念の式典として盛大に開催されました。(わくわくFESTA伝法)

市長がモルックをする写真。 モルックはとても楽しかったです。(わくわくFESTA伝法)

舞台であいさつをする写真 秋晴れの中お祭りはとても盛り上がっていました。(オータムイン富士見台)

あいさつをする写真 あいにくの天気でしたが多くの方で賑わいました。(かりがね祭り)

10月8日 岩崎恭子CUP第37回静岡招待スプリント選手権水泳競技大会

 国内トップ選手をお招きし、岩崎恭子CUP2023第37回静岡招待スプリント選手権水泳競技大会が県富士水泳場にて開催されました。
 選手の皆様におかれましては、本大会の出場をきっかけに、ますます飛躍され、オリンピックをはじめとした、世界の大舞台で活躍されることを期待しております。

鈴木聡美選手との写真 日本新記録で優勝した、鈴木聡美選手と記念撮影をさせていただきました。

お問い合わせ

秘書課(市庁舎8階南側)

電話:0545-55-2703
ファクス:0545-53-6330
メールアドレス:hisho@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る