ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

市長フォトニュース(8月1日~8月31日)

2023年09月20日掲載

8月5日 青葉台夏まつり、ふじかわ夏まつり

 青葉台夏まつり、ふじかわ夏まつりが開催されました。
 どちらのお祭りも、地区の皆さんが数多く参加され、大変な熱気と盛り上がりを見せておりました。
 お祭りは地区の一大イベントであります。お祭りを通して様々な交流が生まれ、地区コミュニティの充実につながることを期待しております。

あいさつを行う写真 あいさつをさせていただきました。(青葉台夏まつり)

あいさつを行う写真 今年も打ち上げ花火のカウントダウンをさせていただきました。(ふじかわ夏まつり)

8月12日 無限∞のキズナ

 長野県を舞台に、富士市青少年体験交流事業「無限∞キズナ」が開催されました。
 日常のコミュニティとは異なる環境の中で集団生活を送り、仲間とともに困難に立ち向かい、乗り越えようとする子ども達の姿を拝見し、非常に頼もしく感じました。
 本事業が、これからも継続され、次世代を担うリーダー育成の場となることを期待しております。

あいさつする写真 参加者の皆さんを激励させていただきました。

あいさつをする写真 伊那市地域おこし協力隊の皆さんとの交流プログラムに参加させていただきました。

お問い合わせ

秘書課(市庁舎8階南側)

電話:0545-55-2703
ファクス:0545-53-6330
メールアドレス:hisho@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る