ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

紙・パルプ生産量調査

目的

 この調査は、富士市内で生産される紙・パルプ製品の生産量を調査し、その結果を毎年富士市産業政策課が刊行している「富士市の工業」(関連リンク参照)にて編集公表するためのものです。

調査対象

 富士市内に事業所を有する紙・パルプを生産しているすべての企業を対象としています。

調査項目について

 調査項目の定義は、経済産業省の実施している「パルプ月報」、「紙月報」、「板紙月報」と同じです。これらの月報のうち、経済産業省へ報告した平成24年中のものを合算した数値を記入してください。報告書とそれぞれの月報との対照は下表のとおりです。

報告書の項目 月報の項目との対照
パルプ 「パルプ月報」の1-1.製品
「紙月報」の1.製品
板紙 「板紙月報」の1.製品

※ただし、クラフトパルプ-さらしには、「パルプ月報」表中のクラフトパルプ-さらしの針葉樹と広葉樹を合算した数値を記入してください。

記入上の注意

  • 記入の対象となる期間は年度(4月~3月)ではなく年間(1月~12月)です。
  • 複数の事業所がある企業の場合は、市内各事業所の生産量を合算した数値で記入してください。また、その際には報告書の「報告書に含まれる事業所」に該当事業所名を記入してください。

提出方法・期限

 下記リンクにあるファイルを使用し、郵送、ファクス、メールのいずれかにより、平成25年10月10日(木曜日)までに下記お問合せ先までご送付ください。

様式・資料等

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

産業政策課(市庁舎5階南側)

電話:0545-55-2779 
ファクス:0545-51-1997
メールアドレス:sa-sangyou@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る