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市庁舎自動証明写真販売機設置者募集のお知らせ

2019年02月01日掲載


富士市庁舎2階に自動証明写真販売機を設置する業者を募集します。

募集要項

名称 市庁舎自動証明写真販売機設置入札募集
募集期間 平成31年2月4日 午前8時30分から平成31年2月18日 午後5時15分まで
募集方法 申込書類を市役所資産経営課(市庁舎7階南側)に持参または郵送してください。
※申込書は、別紙1をダウンロードして御使用ください。
※電子メール等インターネットを利用した申込みはできません。
注意事項:申込みを希望する方は、必ず平成31年2月12日午後5時までに、直接または電話で仕様に関する説明を受けてください。説明を受けていない方からの申込書は無効とさせていただきますので御注意ください。
設置期間 平成31年4月1日から平成34年3月31日までの3か年間
※期間の延長はありません。
設置箇所 市庁舎2階市民ホール
(詳細は別紙2を御参照ください。)
入札日時・場所 平成31年2月25日(月)午前10時から
市庁舎6階入札室
※入札書は申込み受付時にお渡し(または郵送)します。
年間販売見込 4,600枚
(この数字は過去の実績から見込んだものであり、販売数を保証するものではありません。)
問合せ先 富士市財政部資産経営課(富士市役所7階)
〒417-8601 富士市永田町1-100
電話:0545-55-2723 ファクス:0545-51-1479
メールアドレス:za-shisankeiei@div.city.fuji.shizuoka.jp

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お問い合わせ

資産経営課(市庁舎7階南側)

電話:0545-55-2726
メールアドレス:za-shisankeiei@div.city.fuji.shizuoka.jp

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