ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

市庁舎自動販売機設置者募集のお知らせ

2017年12月18日掲載


富士市庁舎2階に飲料自動販売機を設置する業者を募集します。

募集要項

名称 市庁舎飲料自動販売機設置者募集
募集期間 平成29年12月25日(月曜日)午前8時30分から平成30年1月26日(金曜日)午後5時15分必着
募集方法 申込書類を市役所資産経営課(市庁舎7階南側)に提出してください。
※申込書は、別紙1「申込書」をダウンロードしてご使用ください。
※電子メール等インターネットを利用した申込みはできません。
設置期間 平成30年4月1日(日曜日)から4年と3ヶ月間
※期間の延長はありません。
設置箇所 市庁舎2階市民ホール
(詳細は別紙2「設置箇所図」をご参照ください。)
入札日時・場所 平成30年2月8日(木曜日)午前10時から
市庁舎6階南側入札室
※入札書は申込み受付時にお渡しします。
平成28年度販売実績 1,413,760円
問合せ先 富士市財政部資産経営課(富士市役所7階南側)
〒417-8601 富士市永田町1-100
電話:0545-55-2723 ファクス:0545-51-1479
メールアドレス:za-shisankeiei@div.city.fuji.shizuoka.jp

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

資産経営課(市庁舎7階南側)

電話:0545-55-2726
メールアドレス:za-shisankeiei@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る