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配布文書用回覧板の掲載広告を募集します。

2018年12月03日掲載

回覧板の掲載広告を募集します。

 お申し込みの前に、このページ下部の関連リンク「広告掲載の基準について」に添付されている「富士市広告掲載に関する指針」、「富士市広告掲載に関する基準」及び下記の「配布文書用回覧板 広告募集要項」をお読みください。また、お申し込みは、下部に添付された広告掲載申込書を使用してください。

配布文書用回覧板 広告募集要項

名称 配布文書用回覧板
用途 この回覧板は、月2回、各町内会に配布する「市からのお知らせ文書」を世帯に回覧するためのものです。
発行枚数及び配布場所 3,500枚
市内9地区の町内会・区加入世帯(約3万3千世帯)
【富士駅北、冨士北、冨士駅南、田子浦、冨士南、富士見台、神戸、吉永北、大淵】
使用期間 平成31年4月から3年間程度を想定
掲載基準 「富士市広告掲載に関する指針」及び「富士市広告掲載に関する基準」に準じます。
その他 広告枠の外に、次の文章が入りますのでご了承ください。
「広告に関する一切の責任は広告主に帰属します。また、富士市が広告内容等について推奨するものではありません。なお、この広告は平成31年3月31日現在の内容です。」
募集期間 平成30年12月3日(月曜日)~平成31年1月10日(木曜日) 
17時必着
ただし、土曜・日曜・祝休日は除きます。
選定方法 原則として先着順とします。ただし、広告掲載原稿の内容を掲載基準に基づき審査したうえで、広告掲載の可否について決定します。決定後、富士市から掲載又は不掲載に係る通知書を送付します。
申込方法 広告掲載申込書(下記添付ファイル)に必要事項を記入し、広告掲載原稿の電子データ(PDF形式)、紙原稿及び事業の概要がわかる資料を直接又は郵送で、下記申込書提出先まで提出してください。
※広告原稿作成に係る一切の経費は広告主の負担とします。
※市外の事業者の場合には、納税状況の確認をするために、事業所の所在する市町が発行する納税証明書を添付してください。(発行日から3か月以内のものに限る。複写可)
広告料納入期限 納入期限は、配布文書用回覧板の広告掲載決定通知書に記載します。
広告料納入方法 富士市が送付する納入通知書により、金融機関にて納付してください。
申込書提出先
及び問い合わせ先
〒417-8601
富士市永田町1丁目100番地
富士市市民部まちづくり課(富士市役所3階)
電話 0545-55-2887 ファクス 0545-53-6663
メールアドレス:si-machi@div.city.fuji.shizuoka.jp         

回覧板の規格

回覧板規格 縦360mm×幅255mm
作成枚数 3,500枚
広告枠数 8枠
広告1枠の規格 縦65mm×横100mm
カラー・(4色)
掲載料 1枠 30,000円(消費税及び地方消費税込)
2枠 60,000円(消費税及び地方消費税込)
4枠 120,000円(消費税及び地方消費税込)
掲載位置 配布文書用回覧板裏表紙裏面

配布文書用回覧板仕様書

広告掲載申込書

広告掲載の基準について

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お問い合わせ

まちづくり課(市庁舎3階北側)

電話:0545-55-2705 
ファクス:0545-53-6663
メールアドレス:si-machi@div.city.fuji.shizuoka.jp

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