ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

平成30年度児童手当通知用封筒の掲載広告を募集します

2018年01月01日掲載

平成30年度児童手当通知用封筒の掲載広告を募集します

 お申し込みの前に、このページ下部の関連リンク「広告掲載の基準について」に添付されている「富士市広告掲載に関する指針」、「富士市広告掲載に関する基準」及び下記の「児童手当通知用封筒広告募集要項」をお読みください。また、お申し込みは、下部に添付された広告掲載申込書を使用してください。

児童手当通知用封筒広告募集要項

名称 富士市児童手当通知用封筒
用途 児童手当受給者(中学校3年生までのこどもの保護者)への通知書の送付用に使用します。
使用期間 平成30年6月から1年間程度(印刷した封筒が終了するまで)
掲載基準 「富士市広告掲載に関する指針」及び「富士市広告掲載に関する基準」に準じます。
その他 広告枠の外に、次の文章が入りますのでご了承ください。
「広告に関する一切の責任は広告主に帰属します。また、富士市が広告内容等について推奨するものではありません。なお、この広告は平成30年○○月○○日現在の内容です。」
募集期間 平成30年1月9日(火曜日)~平成30年2月9日(金曜日) 午後5時必着
選定方法 掲載基準に合致した広告掲載希望者が枠数を超えたときは、広告内容を審査した上で、次に掲げる順序により掲載する広告を決定します。
1.市内に本社又は事業所等を有するもの
2.医療・保健・教育・文化等を事業内容とする公共性の高い企業等
上記規定によっても順序の同じ広告がある場合には、抽選により決定します。決定後、掲載又は不掲載決定通知書を送付します。
申込方法 広告掲載申込書(下記添付ファイル)に必要事項を記入し、広告掲載原稿の電子データ(PDF形式)と紙原稿、事業の概要がわかる資料を直接又は郵送で、下記申込書提出先まで提出してください。
※広告原稿作成に係る一切の経費は広告主の負担とします。
※市外の事業者の場合には、納税状況の確認をするために、事業所の所在する市町が発行する納税証明書を添付してください。(発行日から3か月以内のものに限る。複写可。)
広告料納入期限 納入期限は、富士市児童手当通知用封筒広告掲載決定通知書及び納入通知書に記載します。
広告料納入方法 富士市が送付する納入通知書により、金融機関にて納付してください。
申込書提出先
及び問い合わせ先
〒417-8601
富士市永田町1丁目100番地
こども家庭課(市役所4階南側)子育て給付担当 電話0545-55-2738
封筒及び広告の規格
封筒規格 長形3号(縦120mm×横235mm)
作成枚数 約34,000枚
広告枠数 2枠
広告1枠の規格 縦50mm×横90mm
単色
掲載料 40,000円
掲載位置 長形3号封筒裏面

広告掲載申込書

広告掲載の基準について

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

こども家庭課(市庁舎4階南側)

電話:0545-55-2738
ファクス:0545-51-0247
メールアドレス:fu-kokatei@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る