ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

防火書道

平成29年度防火書道優秀賞受賞者決定

 若年者の防火意識の高揚を図るとともに、広く火災予防の啓発に活用するため、市内小中学校の児童、生徒から防火書道を募集しました。小学校の部102点、中学校の部67点の応募があり、平成29年11月21日に審査会が行われ、各賞の受賞者が決定しました。
 優秀賞及び佳作受賞者は以下の方々です。おめでとうございます。
※ 掲載されている写真を無断で利用することはできません。
※ 市長賞から防火協会長賞(以下「優秀賞作品」という。)の作品は、優秀賞作品一覧に添付してありますので、クリックすると作品がみられます。

優秀賞作品及び佳作作品の活用

  • 優秀賞作品は、毎年5月発行の「会報ばれん」に掲載します。
  • 優秀賞作品は、富士市ウェブサイトに掲載するとともに、「平成30年度防火作品カレンダー」として1,900部印刷し、防火協会加入事業所及び官公庁等に配布し、火災予防の啓発に活用します。
  • 優秀賞作品は、平成30年3月1日(木曜日)から3月7日(水曜日)まで、イオンタウン富士南に展示します。

受賞者(小学校の部)

受賞者(中学校の部)

優秀賞作品一覧

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

消防本部予防課(消防防災庁舎2階)

電話:0545-55-2859
ファクス:0545-53-4633
メールアドレス:fi-yobou@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る