ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

青葉台小学校南地区計画の変更について(平成26年3月31日)

都市計画変更案の概要

 本地区は、「緑豊かでゆとりある良好な住環境を創出すると共に、快適で安心して利用できる道路を配置し、誰もが暮らしやすい住宅地の形成を図る」を目標として、平成24年2月に地区計画を導入しています。
 今回、都市計画道路左富士臨港線沿道の用途地域の変更に伴い、本地区計画内の用途地域も一部変更になることから、本地区計画の目標を達成するため、地区計画の内容等を変更しました。

説明会

変更案に関する説明会を下記のとおり開催しました。

日時 平成25年11月28日(木曜日)14時から
場所 市役所8階第1B会議室

富士市条例に基づく縦覧

富士市条例に基づき、下記のとおり変更原案を縦覧しました

期間 平成25年12月5日から平成25年12月19日まで(閉庁日及び閉庁時間を除く)
場所 都市計画課窓口(市役所6階)

都市計画法第17条に基づく縦覧

都市計画法第17条に基づき、下記のとおり変更案を縦覧しました。

期間 平成26年1月21日から平成26年2月4日まで(閉庁日及び閉庁時間を除く)
場所 都市計画課窓口(市役所6階)

都市計画審議会、告示

都市計画審議会

平成26年2月26日(火曜日)に、平成25年度第3回富士市都市計画審議会を開催しました。

告示

下記のとおり告示されました。

種類及び名称 告示日 告示番号
岳南広域都市計画地区計画
青葉台小学校南地区計画
平成26年3月31日 富士市告示第46号

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

都市計画課(市庁舎6階南側)

電話:0545-55-2785
メールアドレス:toshikei@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る