ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

啓発パンフレット

富士市 女(ひと)と男(ひと)の情報誌「きらり」

 市内での男女共同参画の取り組みを紹介するため、毎年1回発行しています。世帯回覧のほか、市民活躍・男女共同参画課、各まちづくりセンター、図書館などで配布しています。
 最新号の情報誌「きらり」39号(令和6年3月発行)では、富士市立高校の生徒とともに性の多様性について考えた特集や、富士市で行っている推進・啓発活動等を掲載しています。ぜひご覧ください。

事業所向けパンフレット

 最新の事業所向けパンフレット「女性の活躍でさらなる企業の飛躍へ!」では男女共同参画に関する事業者調査の主な項目の結果の紹介や、女性管理職雇用事業所の認定の手続きについて、また、女性の活躍推進法に基づく行動計画の策定ついても紹介しています。

富士市男女共同参画地区推進員パンフレット(最新版)

「あなたの地区の男女共同参画地区推進員です!」では、地区推進員の活動事例を紹介しながら、「男女共同参画」についてわかりやすく掲載しています。また、将来を担う若い世代への啓発として行っている、男女共同参画授業の様子や、ミニ講座についても掲載しています。

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

市民活躍・男女共同参画課 男女共同参画室(市庁舎3階北側)

電話:0545-55-2724
ファクス:0545-55-2864
メールアドレス:si-danjo@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る