ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

出張!なんでも鑑定団in富士

2016年06月14日掲載

富士市制50周年を記念して、「出張!なんでも鑑定団in富士」の公開録画を開催しました。驚きの鑑定結果が続々登場!ぜひ放送をごらんください。

「出張!なんでも鑑定団in富士」の開催決定について【終了】

(画像)「出張!なんでも鑑定団in富士」イメージ画像

人気のテレビ番組「開運なんでも鑑定団」の公開録画「出張!なんでも鑑定団in富士」の開催が決定しました。
お宝鑑定依頼・観覧ともに多数のご応募をいただき、ありがとうございました。

【日程】
平成28年6月12日(日曜日)
開場12時 開演13時

【会場】
富士市文化会館ロゼシアター 大ホール
(富士市蓼原町1750番地)

番組の放送予定について

テレビ東京 平成28年6月28日(火曜日) 午後8時54分
静岡第一テレビ 8月ごろ
※変更になる場合があります。

お宝鑑定依頼・観覧にお申し込みいただいた方へ【終了】

お宝鑑定依頼の選考について

テレビ東京の番組スタッフが応募書類により選考し、採用の可能性のある方には、テレビ東京スタッフから直接連絡があります。
※選考の途中経過については一切お答えできません。
※連絡がない場合は不採用となります。

観覧の抽せん結果について

定員を大きく上回るご応募をいただたため、抽せんにより観覧者を決定します。
抽せん結果は、5月下旬、応募者全員に返信はがきにて通知いたします。

あなたのお宝大募集【募集終了】

あなたのとっておきの「お宝」を鑑定してもらいませんか。時代、ジャンルは問いません。
美術品から、お菓子のおまけやおもちゃまで、これはという「お宝」を「なんでも」ご応募ください!

応募方法

申込書に必要事項をご記入の上、鑑定品の写真を添付し、下記の申込先まで郵送または持参してください。
申込書は、富士市役所4階文化振興課、各地区まちづくりセンターで配布するほか、以下からダウンロードできます。
※お一人何点でもご応募できます。(申込書は鑑定依頼品1品につき1枚必要です。申込書はコピーでも構いません。)
※番組収録予定の平成28年6月12日(日曜日)に出演可能な方に限ります。
※古物売買免許のある方は、ご遠慮ください。
※提出いただいた申込書類・写真は返却しません。

添付写真

  1. 全体像がわかる写真
  2. 主要な部分(絵柄や文字など)のアップ写真
  3. 銘や落款などの写真

 ※上記3点以上の写真を添付してください。

応募締切(お宝鑑定依頼)

平成28年4月8日(金曜日)必着

選考方法

テレビ東京の番組スタッフが応募書類を詳細に検討して選考します。

発表

採用の可能性がある方には、テレビ東京の番組スタッフから直接連絡があります。
※選考の途中経過については一切お答えできません。
※連絡がない場合は不採用となり、鑑定しません。

申込先

〒417-8601 富士市役所 文化振興課  ※郵便番号のみで届きます。
「出張!なんでも鑑定団in富士」お宝係

観覧募集【募集終了】

6月12日の開催日当日に、会場で公開収録の様子をごらんいただく観覧者の皆様を募集します。
※観覧は無料です。以下の方法による事前の申し込みが必要です。

応募方法

観覧を希望する方は、往復はがきに必要事項を記入の上、ご応募ください。応募者多数の場合は抽せんとなります。はがき1枚につき2人まで応募できます。
※往復はがき以外での応募は無効となります。

往復はがきの記入方法

(画像)往復はがきの記入例

往信おもて

〒417-8601 富士市役所 文化振興課  ※郵便番号のみで届きます。
「出張!なんでも鑑定団in富士」観覧係

返信うら

※白紙のままで(抽せん結果を記載して返送します)

返信おもて

観覧希望者の郵便番号、住所、氏名

往信うら

観覧希望者の氏名1 氏名2 
1の連絡先、住所、電話番号

応募締切(観覧)

平成28年4月25日(月曜日)当日消印有効

抽せん結果の発表

平成28年5月下旬(返信はがきにて通知します。)

担当

富士市市民部文化振興課(市庁舎4階北側)
電話:0545-55-2874
ファクス:0545-53-0789
メールアドレス:si-bunka@div.city.fuji.shizuoka.jp

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

富士市コールセンター「おしえてコールふじ」

電話:0545-53-1111
ファクス:0545-51-0623
メールアドレス:callfuji@ex.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る