ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

小中学校の臨時講師・非常勤講師の登録について

2016年08月08日掲載

小中学校の臨時講師・非常勤講師の登録を随時受け付けています

 富士市内の小中学校教員の出産や病気、退職などにより欠員が生じた場合や、年度当初の定数増による欠員補充が出た場合、臨時的に教員をお願いできる方の登録を随時受け付けています。なお、臨時講師、非常勤講師の登録には教員免許が必要です。(昭和30年4月2日以降生まれの方は教員免許の有効期限がありますので、ご注意ください。)

登録の方法

 富士市小中学校臨時講師・非常勤講師登録票または市販の履歴書に必要事項を記入し、写真を貼って、直接、市役所7階学校教育課までお持ちください。登録票は学校教育課で配布しているほか、以下からダウンロードすることもできます。
 臨時的にお願いする場合、事前にご登録いただいた方から、勤務条件等を考慮して書類選考後、電話連絡いたします。その後、校長との面談を実施します。

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

学校教育課教職員担当

電話:0545-55-2870
ファクス:0545-53-2862
メールアドレス:gakukyou@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る