ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

富士市マナー条例「チームちょこ美(ちょこっと美化推進チーム)」の募集について

2018年09月11日掲載

富士市マナー条例の目指すいただき、誰もが快適に過ごすことができる美しいまちの実現を目指すはじめの一歩として、日頃のちょこっと美化を推進していくための「チームちょこ美(び)」を募集します。

ちょこっと美化推進チーム「チームちょこ美(び)」

「チームちょこ美(び)」とは、無理の無い範囲で、ごみが落ちていたら見逃さないちょこっと美化を推進していくチームです。ごみを拾おうという気持ちを後押しする取り組みです。

募集概要

募集期間 期限無し
申込資格 市内に在住し、在勤し、又は、在学する人
申込方法 「富士市マナー条例チラシ(裏面)」の「チームちょこ美」申込書に必要
事項を御記入の上、環境総務課まで直接の御提出

申込書の御提出の際には、チームちょこ美の御案内と活動に役立てるグリーンの手袋をお渡しします。

(写真)ちょこっと美化シンボルのグリーン手袋

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

環境総務課(市庁舎10階南側)

電話:0545-55-2901
メールアドレス:ka-kankyousoumu@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る