ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

ユニバーサル就労推進事業認定協力企業

富士市ユニバーサル就労推進事業認定協力企業

富士市が進めるユニバーサル就労は、受け皿となる企業等の協力が不可欠です。
そのため、ユニバーサル就労に協力していただける企業等を富士市が「認定協力企業」として認定します。
「認定協力企業」には富士市から認定証を発行し、ウェブサイトで企業名を公表します。

対象

原則として富士市内に活動拠点を有する企業、事業所、法人、団体等(国及び地方公共団体を除く)

認定要件

以下のすべてを満たす必要があります。

  1. ユニバーサル就労における就労の体験もしくは雇用の受入の準備が整っていること
  2. 企業等が職場全体としてユニバーサル就労について理解し、配慮できていること
  3. 企業等が富士市ユニバーサル就労支援センターと連携して、ユニバーサル就労の推進に協力できること
  4. 暴力団又は暴力団員等と関係がないこと

認定協力企業一覧

認定協力企業への登録及び登録内容の変更の問合せについては、富士市ユニバーサル就労支援センターまでお願いします。

富士市ユニバーサル就労支援センター(富士市フィランセ東館1階) 0545-62-7520

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

生活支援課(市庁舎4階北側)

電話:0545-55-2886
メールアドレス:fu-seikatushien@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る