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介護保険サービス事業者に対する運営指導

事前提出資料について

1 勤務表

人員基準が適切に遵守されているかどうかが確認できる勤務表を提出してください。
兼務職員の勤務時間は職種別に分けて記載してください。
直近1ヵ月分の勤務実績、職種、常勤・非常勤の別が分かる資料を提出してください。

2 行動・心理症状のある利用者リスト

3 各種加算等自己点検シート

4 その他

  • 指定更新に伴う運営指導の際は、運営規程及び重要事項説明書を併せて提出してください。
  • 居宅介護支援事業所は、人員基準チェックリストを提出してください。

当日必要になる資料について

  • 準備する書類については、必ずしも一か所にまとめておく必要はありませんが、速やかに提示できるようにしてください。
  • コンピュータ処理等を行っているため、書類として管理していない場合は、それらの内容が分かる資料を準備してください。(介護報酬請求明細書 等)
  • 運営指導当日に追加で資料の提示を依頼する場合がありますので、あらかじめ了承願います。
  • 書類は、原則、前年度以降について準備してください。

改善状況報告(計画)書の提出について

  • 運営指導において指摘を受けた場合は、運営指導結果通知の内容に従って改善状況報告(計画)書を提出してください。
  • 改善状況報告(計画)書については、指摘事項が提出の対象であり、助言事項については提出の必要はありません。

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お問い合わせ

介護保険課(市庁舎4階北側)

電話:0545-55-2863
ファクス:0545-51-0321
メールアドレス:ho-kaigo@div.city.fuji.shizuoka.jp

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