ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

富士市有料老人ホーム重要事項説明書一覧

富士市有料老人ホーム重要事項説明書一覧

○重要事項説明書は富士市に提出されているものを掲載しておりますが、その内容の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。重要事項説明書の内容についてご不明の点がある場合は、各設置者又は各施設へ直接お問い合わせください。また、最新のものは各設置者又は各施設に直接請求して下さい。
○掲載されている情報は、令和5年2月に提出されたものです。
○当ページに含まれる情報もしくは内容を利用することで、直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

介護付有料老人ホーム及び住宅型有料老人ホーム

○介護サービス情報公表システムより、有料老人ホーム情報をご覧いただけます。
○検索条件で富士市を選択してください。

サービス付き高齢者向け住宅

○施設名称をクリックすると「重要事項説明書」(PDFファイル)をご覧いただけます。
○クリックしても重要事項説明書がご覧いただけない施設は、富士市に重要事項説明書を提出されていない施設です。

  • おおぶちの里(未提出)
  • あやめの郷 富士今泉(令和4年度は提出対象外)

お問い合わせ

介護保険課(市庁舎4階北側)

電話:0545-55-2863
ファクス:0545-51-0321
メールアドレス:ho-kaigo@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る